サークルカット置き場
C86(当選)

C84と一緒です。

「YRYR of the Dead」というタイトルのコピー本を出します。

C85

「艦これ」より北上さん。

C84

「ゆるゆり」より歳納京子ちゃん。

正月に Dead Island というゲームをやった影響でゾンビネタです。

C82 (落選)

「Tiger & Bunny」 より鏑木虎徹。

酔った勢いで決めました。

C81 (落選)

「ロウきゅーぶ!」より袴田ひなたちゃん。

osone「ジャンル何が良いすか?」
ぶっかけ氷「冬は『ロウきゅーぶ!』とか如何デスか? 小学生メイドとか小学生スパッツとか小学生スク水エプロンとか素晴らしいと思いませんか? まったく、小学生は最高だぜ!」

C80 (落選)

乃梨子ちゃん。このときは「DEAD RISING」の舞台であるアメリカはウィラメッテのショッピングモールで山百合会が大暴れする予定だったので、 アイス片手にゾンビとお買い物中の絵です。

C79 (当選)

由乃さん。「醤油」って入れるところが小さくなってしまったので、 もういっそ入れなくても良いんじゃないか?とも考えましたが、ぎりぎりのところで踏み留まりました。

発行誌:「雪の中」

C78 (落選)

瞳子ちゃんと乃梨子ちゃん。寝顔を描きたかったので。

C77 (落選)

ゾンビ映画好きのぶっかけ氷に DEAD RISING をやらせたので、 せっかくだから、とサークルカットにもゾンビちゃんに登場していただきました。

案の定落選しました。

C76 (当選)

正月にサークルメンバで集まって酒を飲んでいたときの発案。 osone が日本酒を飲みながら " 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 " を読み、 「やっぱりジャンは面白いなぁ。次は料理絡みの漫画にしようか。『鉄鍋の由乃』とか」と 重い決断を下したことにより左のカットと相成りました。

このときは当選したんですけど、 サークル内申込担当者の住所記載ミスによりチケット不着 → 当日再発行、 というふうにサークルの歴史へ新たな1ページを刻んだことで ペナルティをいただいたはずなので、 C77 はたぶん受からないです。

余談ですがオンライン申し込みに切り替えた C73 からずっと 住所のミスがあったらしく、 ただの一度も申し込み受理などの事務書類は届いていなかったようです。 同じアパートの別の家へ届いていたはずですが、確認はしていません。

発行誌:「鉄鍋の由乃」

C75 (夢)

飲酒担当サークルメンバ P 氏からの「東方なら描く」という発言を受けて東方地霊殿で 申し込もうとしたときのもの。

締切りに遅れて申し込めませんでしたけど。

C74 (落選)

前回に引き続きこの2人をチョイス。これといって面白いエピソードもありません。

2回目の落選。

C73 (落選)

osone が聖さまと蓉子さまの話を描く予定だったので順当にこの2人が選ばれました。

この回からオンライン申し込みに切り替えました。

C72 (当選)

なんとなく瞳子ちゃんが描きたくて、カットは瞳子ちゃんにしたわけですけど、漫画には登場せず。

発行誌:「マリア様、はみでる。」

C71 (当選)

「タオル」は「手折る」とかけてますが、漫画本編でも特に説明できなかったので単に訳分かんないカットになりました。

発行誌:「百合タオル」

C70 以前

データが残ってません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送